
飛ぶ鳥 ビットコイン

爆発的に流行り始めた、エアビットを紹介します。

CrazyBit Plus

f:id:hey6taxi:20170301201849j:plain

嬉しい事がありました💦💦
CrazyBitから謎の着金がありました😭
やっとやっとです😭💦💦

f:id:hey6taxi:20170301195032j:plain

0.03BTCですが😭💦💦

X-Bynaryの破壊力は当たり前として

待ちわびていた案件なので
単純に嬉しいです😂

上級者のみなさんとわ違って
紹介が苦手な方にでも
低額なので紹介がやりやすいのではと思います。

私はYuskさんのブログから
紹介で入りましたので
登録方法はこちらからどうぞ

http://bitinvestlife.com/2017/01/31/post-497/

その他にも色々案件がありますので
どうぞYuskさんのブログも宣伝しておきます(^_^)

私は私でコツコツがんばります。

私でも寄付来ました😭
少額0.03~寄付型で自動出金

私の紹介リンクから
登録して頂いたら喜びます(*´-`)

https://t.co/LYUkXMRhaj https://t.co/QISU1pIKiz

広告を非表示にする

グラディア 続報

早くもグループは250人
越えてます。

f:id:hey6taxi:20170226162846j:plain

紹介出さないと
エアビットのように片のびになっちゃいます。

f:id:hey6taxi:20170226163123j:plain

スピルオーバー重視より
組織を大事にするかですね(-.-)y-~

紹介は難しいが
0.1BTC投資で
デイリーの2%で回すか

0.05BTCではバイナリーボーナスのみのようですからね(。>д<)

マメに連絡を取り合い
バイナリーの左右のバランス
(紹介者)を譲り合えば
片のびの無駄を無くせるんですが

紹介料の無いグラディアなら
可能かと
同じジレンマを抱えてる人?🙋
DMくださいなヾ(´ー`)ノ

紹介が難しい人
集まれば
これもまたスゴイのではと思います。
順番を遵守します

f:id:hey6taxi:20170226163929j:plain

広告を非表示にする

グラディア Gladia coin

慌ててます💦💦
携帯が鳴りやまなくて困惑しています。

f:id:hey6taxi:20170226123055j:plain
f:id:hey6taxi:20170226132217j:plain

続々加入者が増えてるので
必要事項は極力おさえます。

紹介を2人
出せればダウンにかなり人が付きそうです。

一昨日開始
昨日私も
最大のグループから入りましたので
ダウンが10人位になっています。
スピルオーバーあり(0.1)からのようです
なにぶん、まだ情報が薄いです
しかしグループは200人になりました。
って書いてるうちに220人に~

早めの決断が良いと思われます

グループの力は凄いです
携帯が鳴りやまないので
分かってる事だけお知らせします。

登録はこちら↓↓↓
でお願い致します。
グループ有ります。
www.gladiacoin.com/hellow

登録方法↓↓↓こちら
https://t.co/2g0xKGy8Q1

f:id:hey6taxi:20170226132418j:plain

法改正①

法改正で仮想通貨の扱いが厳しくなります

一例だけとりあげます(^_^)

5月〜6月までには、日本で改正・資金決済法がまもなく施行します。金融庁の文書に次の記述があります。---外国仮想通貨交換業者の勧誘の禁止
外国仮想通貨交換業者は、法令に別段の定めがある場合を除き、国内にある者に対して、仮想通貨交換業に係る取引の勧誘をしてはならない。---これに引っかかるナントカコインは違法で取り締まりの対象になります。日本においては日本の法律が適用されるので、注意が必要です。

AirBit早めにね(*^▽^*)
仕込みましょう!

https://www.bitbackoffice.com/sign_up/moon7129

f:id:hey6taxi:20170218090127j:plain

f:id:hey6taxi:20170218090311j:plain

広告を非表示にする

クリプトカレンシー(^^)

『飛ぶ鳥』はビットコインだけではありません

将来。
仮想通貨または
世界ではクリプトカレンシー(暗号通貨)
の技術であるブロックチェーンは
様々なものに応用されて行くと言われてますね!

ここに足を運ばれている方は
ご存知かと思っています(^_^)

何かと仮想通貨=ビットコインですが
金融のインフラは
Ripple(XRP)
ドルに変わる基軸通貨になると考え、私達は行動しています。

Rippleを背景にした事業は蜘蛛の巣のように
銀行を中心に進んでいます。

目の前のお金が欲しいから
もちろんビットコインもやります(^^)d
実際、ドキドキ💓します。
ハイプ案件❗

私達は詐欺だともっぱら言われている
『クローバーコイン』に関わっています。
Rippleと深い関わりがあります

Rippleの発行枚数は1000億枚
金融のインフラになる為には1円では足りませんね
どれだけ足りませんか?
今では70銭前半
物事はハイプと同じです。
突然、良くも悪くも化けるものです

『クローバーコイン』も仕掛ける側
私達はそれに賭けています(^_^)

興味のある方情報を受けたい方はDM下さい。
LINEグループも有ります。
紹介やら煩わし事は強要しません。
あくまで情報を分かち合いたいです(^_^)

さぁAirBitClubもWelfundingも楽しみですね~
\\\\٩( 'ω' )و ////
ここでは、ビットコインを頑張ります!

f:id:hey6taxi:20170215195414j:plain

OSAさんはドコヘ

はてなブログに居たのに
突然の削除に会われた
OSAさんのブログは
こちら↓↓↓です
http://bitcoin-osa.com

『飛ぶ鳥』もかなりお世話になりました(^_^)
はてなブログに居る間にも

リンクの貼り付けを許可してくれていたので
遅れてしまいましたが
参考にしてください(*^▽^*)

『飛ぶ鳥』が進めているものは

『X-Binary』
https://x-binary.com/?ref=X18820
『CrazyBTCPlus』
http://www.crazebtcplus.com/ref/25ba0aa220
『AirBitClub』
https://www.bitbackoffice.com/sign_up/moon7129
『welfunding』
http://welfunding.com/moon0129

です(^○^)
資金がリージョンで止まっていますので
少額で出来るものしか有りません
残念です。

中ではX-Binaryは神ですね(^_^)

少額で始める私たちにとって
出金が素早いのが一番❗❗
AirBitClubも早かった
それでも2日でしたが引き出せましたよ
(о´∀`о)

OSAさんブログは研究されております
そちらから、入るも良いかと思いますが
私に賭けてもらえると喜びます(^^)d

是非今のうちに🌠
スピードが勝負です!

DMはこちらへ↓↓↓
f:id:hey6taxi:20170215181535j:plain

広告を非表示にする

Welfunding

『Welfunding』

f:id:hey6taxi:20170214140321p:plain

一回こっきりの入金『0.07BTC』入れる事で
スピルオーバーの特権を得られるかも知れません
先攻者有利案件ですよ~(^^)
紹介を出せる人は、もっと有利かと思われます。

正直ハイプ案件ですので
これは、スピードが勝負かと思います。

『飛ぶ鳥』の上には
大物が控えているハズなので
期待してますが、結果が出てからでは
遅いので掲載に踏み切りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

紹介者コード↓↓↓
http://welfunding.com/moon0129

資料はLINEから送ります
DMよろしくお願いします

f:id:hey6taxi:20170214140428j:plain

広告を非表示にする