
飛ぶ鳥 ビットコイン

爆発的に流行り始めた、エアビットを紹介します。

クリプトカレンシー(^^)

『飛ぶ鳥』はビットコインだけではありません

将来。
仮想通貨または
世界ではクリプトカレンシー(暗号通貨)
の技術であるブロックチェーンは
様々なものに応用されて行くと言われてますね!

ここに足を運ばれている方は
ご存知かと思っています(^_^)

何かと仮想通貨=ビットコインですが
金融のインフラは
Ripple(XRP)
ドルに変わる基軸通貨になると考え、私達は行動しています。

Rippleを背景にした事業は蜘蛛の巣のように
銀行を中心に進んでいます。

目の前のお金が欲しいから
もちろんビットコインもやります(^^)d
実際、ドキドキ💓します。
ハイプ案件❗

私達は詐欺だともっぱら言われている
『クローバーコイン』に関わっています。
Rippleと深い関わりがあります

Rippleの発行枚数は1000億枚
金融のインフラになる為には1円では足りませんね
どれだけ足りませんか?
今では70銭前半
物事はハイプと同じです。
突然、良くも悪くも化けるものです

『クローバーコイン』も仕掛ける側
私達はそれに賭けています(^_^)

興味のある方情報を受けたい方はDM下さい。
LINEグループも有ります。
紹介やら煩わし事は強要しません。
あくまで情報を分かち合いたいです(^_^)

さぁAirBitClubもWelfundingも楽しみですね~
\\\\٩( 'ω' )و ////
ここでは、ビットコインを頑張ります!

f:id:hey6taxi:20170215195414j:plain